赤ちゃんが天使

ブログを始めたわけだ。
Facebookに書けないことを好きなだけ書くぞ。


うちの赤ちゃん、天使なんじゃないの?と思うことがしょっちゅうある。
ワンピースのスリラーバークでサンジがウェディングドレス姿のナミのこと何度も天使かと思った!女神かと思った!ってびっくりするけどほんとそれ。


ままーままーってくっついてきたり指しゃぶりながら眠ったり、熟睡して指が抜けたあとのエアおっぱいとかもう…天使!


ほんとはFacebookにたっぷり画像つきで投稿したいくらい子どもが可愛いのですがシャイなので出来ないです。
いいね付かなかったら悲しいとか思うし。
あとは個人的に子どものプライバシーを晒すことに抵抗があるっていうのもあるんですけど…。
本能の赴くままに行動したら画像連投すると思う。


今不安なのが卵アレルギーです。
ただ嫌いなだけならいいけど子どもが卵をいつも嫌がります。
でも何か症状が出てるわけではないんですよね。
肌が弱いのでぽつぽつしててもよくわかんないし…。
お医者さんに行こうかと思うけど検査してほんとにアレルギーだったら…って気持ちもある。
そりゃあアレルギーだったらもちろん対処するんですけど気が重い…。どうかアレルギーでありませんように。
とは言えこのままじゃ心配なので近々行こうかと思います。