お題 今年やりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」


今年やりたいことはなんといっても家庭と仕事の両立。

今は育休中だけど
初ワーキングマザー。
超不安。
よく子供が急に熱出して休んで嫌味言われて…とか聞きますが自分のメンタル的に大丈夫か超不安。
小心者です。
がんばろう…。
昨日初詣でも神様に両立できますようにってお願いしてきました。


二つ目は旦那さんと仲良くすること!
去年は秋頃まで産後クライシスそのもので荒れに荒れたので今年は仲良くしたいです。

三つ目はオタク活動の充実。
オタクと言ってもイベントに行くでもなく何かを発信してるでもないぬるいオタクなんですが。
でも明らかに一般の人ではないという、このレベルのオタクってなんなんでしょうね。
結構こういう人いると思うんですけど。
じゃあオタク活動の充実ってなに?って感じでしょうけど、いっぱい読んだり見たりしたいです。
家庭と仕事両立した上でオタク活動も出来たら言うことなし。


強いてあげるほどじゃないやりたいことは、今年も娘をいっぱい可愛がりたいです。
あげなくても可愛がるので大丈夫なんですけど。
娘天使。親馬鹿です。